紅茶はいかが?

のんき主婦生きてます

Entries

スポンサーサイト


REBOOT初日

ドイツ公演のセトリ、某所で頂きました。

1 LOVELESS
2 Dejavu
3 SLAVE
4 END OF SORROW
5 TRUE BLUE
6 FACE TO FACE
7 gravity
8 Ra-Se-N
9 Providence
10 GENESIS OF MIND
11 Shinya Drum Solo ~ J Bass Solo
12 FATE
13 STORM
14 DESIRE
15 TIME IS DEAD
16 ROSIER
17 TONIGHT

-Encore-
1 I for You
2 Precious..
3 WISH

LUNASEAを初めて見る人には、いいセトリですね。
ODNのとあまり変らない?
MOONの替わりにGENESISが入ってるだけかな。
あ~MOTHERがない・・JESUSも。
RA-SE-Nの乗り・・初めての人には難しいと思うけど、どうだったのかしら。
でも、この曲が好きな人は、かなりのSlaveだよね。
ココに当地のSlaveたちの写真が上がってます。


真ちゃんブログ
ライブ前の楽屋。
RYUと真ちゃんの会話が(爆)
きっといつもこんな調子なんだろな~
Jがずっと前、「RYUと真矢くんがうるさい」って言ってた(笑)

SUGIZO FaceBook
メンバーのその日の予定表がuPされてる。
こういうの、日本じゃ見られないよね。
7時開始で、ディナーが5時。
でも、RYUはあまり食べてないんじゃない?
唄う前に食べると気持ち悪くなるって言ってたし。
ステージからの写真
かなり入ってるような・・
Tシャツ、外国の人も着てる♪
単純に嬉しいな~

J WORDSも更新。
手答えあったんだったら嬉しい。

追記。
RYU、J、SUGIZOのインタビュー
英語だ・・

追記。
LUNASEA Bochum1
アンコールの時みたい。
歓声はどこも一緒だね~
LUNASEA Bochum2
ライブ前の様子。
会場、結構広いよ。
これが満席に近い感じになってたみたいだし、よかったね。

Comment

ドイツ公演 

チーズさん、こんにちは。ツアー初日大成功だったようでほっとしました!長い間待っていた海外のファンの熱気が伝わってきて、感動で泣いてしまいました。
欲しかった情報をいの一番に教えてくださったチーズさんに大感謝です!!!
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
  • posted by sora 
  • URL 
  • 2010.11/29 08:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

No Title 

>soraさん
ほんとに、成功って言っていいのよね?
お客さん入ってるかどうか、うまくいったかどうか、気になって気になって~v-7
いろいろ探って、出来るだけ載せてみました。
動画が上がってるのが嬉しい~♪
少しでも現地の様子がわかると、ほんとほっとしますよね。
  • posted by チーズ 
  • URL 
  • 2010.11/29 21:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

チーズ

Author:チーズ
河村隆一、LUNASEA、Tourbillon好き
紅茶とスモークチーズがあればOK

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問回数表示

ブロとも申請フォーム

