紅茶はいかが?

のんき主婦生きてます

Entries

スポンサーサイト


気を付けて~

LUNASEA OFFICIAL FACEBOOKにRYUとSUGIちゃんの動画がUPされてます。
ドイツに向けてのご挨拶ね。
サングラス・・・カッコつけてる~(爆)
いつもは、「隆」って書くんだけど、LUNASEAの時は自然に「RYU」って書いちゃうね。
やっぱり新曲やるんだ・・・リリースはないの?
HNKの29日放送って、ドームライブ全部やってくれるわけじゃないだろうし、やっぱりDVD発売してくれるよね。
ちゃんと2日分。
これなら、いくらでも出しますデス(えっと、我隆は・・

オフィ更新。
Massage.
行ってきますのメッセです。
頑張ってね~♪


SUGIちゃんのFaceBookに、「只今搭乗しました」のメッセ。

INORANブログ
ステキな言葉、ありがとう。

真ちゃんブログ
らしいな~(笑)

メンバーみな当然同じ飛行機だよね?
今度こそいってらっしゃ~い

Keecoさんも写真で同行だそうです。
          
          ~~~~~~

昨日は、R子んちに行ってきた。
近くの山が見事に紅葉してて、赤黄緑のコントラストが素晴らしかったわ~
遠くに紅葉狩り行くことないね・・
暖かだったんで、買物ついでに公園でお弁当広げてピクニック気分
Sちゃんはご機嫌♪
Yちゃんは眠くてグズグズ言ってたけど、バギーに乗せるとすぐねんね
ほんと、二人目はやり易いね。


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

チーズ

Author:チーズ
河村隆一、LUNASEA、Tourbillon好き
紅茶とスモークチーズがあればOK

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問回数表示

ブロとも申請フォーム

