紅茶はいかが?

のんき主婦生きてます

Entries

スポンサーサイト


行ってらっしゃい♪

オフィ更新。
Movie.
出発しま~す!のご挨拶。
なんか髪が・・(爆)
頑張ってね~


NHKサイトにこんなんあるんですが・・
コレ
一応登録したけど、何なんでしょう・・・
12/29の放送はわかってるけど、カウントダウンしちゃってて、あと7日ほど?
12/1ですか?
何かが始まるって、何なんでしょう・・

SLAVEには動画とか見れるんだよね。
隆のモバイルもやってないし、ちょっと寂しいな。
ツアー始まるともっと頻繁にUPされんだろな~
わたしゃ、ツイッター頼みです・・

「サイゾーウーマン」
DVD我隆発売記念インタビューでした。

         ~~~~~

昨日は焼き肉食べて来ました
美味しかった~♪
タンはお店でしか食べられないけど、カルビやヘレは家でも食べてる。
でも、お店のは全然違うんだよな~
やっぱり等級が違うのかな。
たまにはいいよね

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

チーズ

Author:チーズ
河村隆一、LUNASEA、Tourbillon好き
紅茶とスモークチーズがあればOK

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問回数表示

ブロとも申請フォーム

