紅茶はいかが?

のんき主婦生きてます

Entries

スポンサーサイト


読書の秋・・

オフィ更新。
TV
三井住友VISA太平洋マスターズ プロ・アマチャリティートーナメント 
11/13 13:05〜 SBS(静岡)
11/14 14:06〜 TBS

関西は映りませんね・・
隆と組むはずだったヒデキさんは、急病で欠席だった模様。
コチラ
隆の組は3人で回ったそうな。
お大事に。


「嵐が丘」ですが。
もうず~っと昔に読んだ覚えがあります。
でも、私は、姉のシャーロット・ブロンテが書いた「ジェーン・エア」の方が好きだったな・・
予習のため(笑)、図書館で予約しました。


MI JAPANのボーカルセミナーの様子がUPされました。
コチラ
講演の内容も詳しく、写真もいっぱいで嬉しい~
集合写真はオフィにもUPされてたけど、ちゃっちゃくて見えなかったしね・・
NOV講師って、大阪公演ではいつもMCで聞かされる、あのAIONの方だったんですね。

追記。
チャリティーゴルフ。
一緒に回ったタレントさんのブログに写真がUPされてます。
載せてもいいでしょ・・・コチラ
デコ!(爆)
3人チーム、6位でTBS賞を獲得したとか。
おめでとう!

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

チーズ

Author:チーズ
河村隆一、LUNASEA、Tourbillon好き
紅茶とスモークチーズがあればOK

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問回数表示

ブロとも申請フォーム

