紅茶はいかが?

のんき主婦生きてます

Entries



いろいろ

オフィ更新。
MASSAGE.
11/1からモバイルサイトが新しくなりました・・と。
カンボジアのライブもよろしく・・と。
両方とも関係ない・・と

カンボジアの募集もありますです。
来年1月20日からです。
行ってらっしゃい


HNK BS放送予定。
一番下までスクロールすると・・・
BSデジタルスーパーライブ LUNA SEA ワールドツアー2010 X‘MASスペシャルライブ in 東京ドーム(仮)
12月29日(水) 午後10:00~午前0:00


BS朝日とはまた別物かな。
ライブDVDはきっと出るだろうね。

中田英のチャリティーオークション。
着物姿で映ったとか(ズームイン)・・・また見損なった・・
それと、10日の太平洋マスターズプロアマ、出場だそうで~す。


SUGIZOさんがTwitter始めました。
FaceBookも。
何かニセモノもいたけど、こちらは本物みたいですわ~
でも英語って・・

INORAN真ちゃんがリンクしてま~す。
仲良しこよし
ライブが近付いたら、もっといろいろUPしてくれるかな~

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

チーズ

Author:チーズ
河村隆一、LUNASEA、Tourbillon好き
紅茶とスモークチーズがあればOK

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問回数表示

ブロとも申請フォーム

