紅茶はいかが?

のんき主婦生きてます

Entries

スポンサーサイト


ユキチさんが・・・

12/15 初のLUNASEAアジアツアー終幕前のアジアツアーのDVD発売。

これって、当時テレビで放送した分かな。
あの頃はJ-COM入ってたから、全部録画したっけ・・・
でも、ビデオだから今見れないし・・
やっぱり買うべきかなぁ・・
でも、今回もきっとドームのDVD発売されるだろうしなぁ・・
ちなみに、「我隆」と一緒の日
なんか、買うとしたら断然LUNASEAって思うんだけど

はぁ・・・ドーム行かないのにお金が飛んで行く・・

        ~~~~~

最近Sちゃんは、母親の事を、「おかあさん」と言う。
ただし、外でのみ。
家では「ママ」。
なんでかと言うと・・・「おかあさん」というのは、どうもお姉さんが言う言葉だと思ってるらしい。
妹が生まれて、ちょっと大人ぶりたいらしいです
それなら早く、トイレでウンチしてね(爆)

Comment

No title 

昔VHSに録画したものって、今見るとけっこう
画像が汚いですよね。
どうせならブルーレイで撮り直したい。
でも、DVDを買うのが一番綺麗なんでしょうね。
出費が多すぎて、色々考えちゃいますね。
アンコールワットへ旅行へ行くことを思えば安いけどね。
どれを買うかは よーく考えて決めたいと思います。
たぶん我隆は買わないと思うけど。v-7

Sちゃんのお姉ちゃんぶり、板についてきましたか?
ちょっとお姉さんぶりたいSちゃん、かわいいですね。
お姉さんなら、ウンチはトイレでして欲しいよね。v-411
  • posted by キミ 
  • URL 
  • 2010.11/02 10:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

>キミさん
私も「我隆」はパスかな~
それより、今までのライブ全部DVDにしてほしいですわ。
カンボジアライブは、BS朝日に期待します。
年末にかけて、新しいデッキが活躍ね♪
いろいろ放送されるみたいだし、見逃さないよう、自動録画に設定しといた方がいいね。
この前、宮島ライブが勝手に録画されてました(笑)

子供って、どうしてトイレ嫌いなんでしょうねぇ(笑)
最近は、無理におむつ取らなくていいっていうけど、おむつ代もバカにならないし、環境にも悪いよね。
早くほんとのお姉さんになってほしいですわ(笑)
  • posted by チーズ 
  • URL 
  • 2010.11/02 20:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

チーズ

Author:チーズ
河村隆一、LUNASEA、Tourbillon好き
紅茶とスモークチーズがあればOK

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問回数表示

ブロとも申請フォーム

