紅茶はいかが?

のんき主婦生きてます

Entries



早や10月ですぞ・・

発売中のFOOL'S MATE
先日のLUNA SEA香港記者会見の記事が載ってるようです。
記事はお馴染の羽積さん。
ノーマイクにもいらしてた様子。
それと、イノランも。
まぁ、立ち読みかな・・

今日の出没地。
何だかよく分からないけど、こんなイベント?にスペシャル・ゲストで唄ったようです・・
日本青年会議所って、名前は聞いたことあるけど・・
まぁ、相変わらずいろいろ交際範囲広いですな・・

       ~~~~~~

母が入院しています。
先が見えないので、これからちょっと大変かなぁ・・

Comment

No title 

お母様、入院されたのですね。
体調が急に悪くなったのですか?
心配ですね。
一日も早く退院できると良いですね。
チーズさんも大変でしょけれどがんばってくださいね。
どうぞ身体に気をつけて。
  • posted by キミ 
  • URL 
  • 2010.10/04 23:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

>キミさん
食道に潰瘍ができてて、大分悪くなってたらしいです。
食欲はなくなってきてたんだけど、普通の開業医ではわからなかったのね。
もう年だから弱るのはしょうがないって思ってたから、精密検査はしなかったのよ。
本人もいやがったしね。
もう少し早く検査すればよかったかもって、ちょっと後悔してます。
これからもお互い、がんばりましょう!
  • posted by チーズ 
  • URL 
  • 2010.10/05 22:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

チーズ

Author:チーズ
河村隆一、LUNASEA、Tourbillon好き
紅茶とスモークチーズがあればOK

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問回数表示

ブロとも申請フォーム

