紅茶はいかが?

のんき主婦生きてます

Entries

スポンサーサイト


美しい・・

オフィ更新。
FromRK.
昨日はムービーでしたが・・
パン好きだったっけ?(爆)
隆のお気に入りだそうです。
麻布十番モンタボー
そんなに美味しいの?
買ってみよか・・

Staff Room.
写真がいっぱい。
ノーマイク。
何でもないように唄ってたけど、ほんとに大変だったんだね・・
ご苦労さま。

しかし・・
隆は良いスタッフに恵まれてるね。
「本格派なのにどことなく悪い」「荒々しいのにどことなく美しい
隆のことよく見てるわ
そうなのよ。
美しいのよ、このボーカリストは。
表に出てる姿だけじゃないのよ。
隆そのものが全てが美しいの



オペラシティで。
「皆さんの心に僕をおいて・・僕を残して帰って下さい・・」というようなことを言ったそうです。
当分、ソロはお休みだそうですね。
バンドの復活が嬉しい半面、あの優雅な姿が見れないと思うと、ちょっこし残念・・

私たちファンは、ない物ねだりなんだよね
それくらい、ソロもバンドも素晴らしいってことだけどね





Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

チーズ

Author:チーズ
河村隆一、LUNASEA、Tourbillon好き
紅茶とスモークチーズがあればOK

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問回数表示

ブロとも申請フォーム

