紅茶はいかが?

のんき主婦生きてます

Entries

スポンサーサイト


大阪NHKホール

行ってきました。
いや~やっぱり隆は凄いシンガーですわ・・

ビジュアルは、髪は21日のイベント仕様。
爆発してないし、結構いい感じ?
黒上下白のブラウス。
2番目のボタンがはずれてて、時々肌がチラリ
痩せたんじゃないですか?

今回やたら楽しそうで、メンバー紹介が長かった(爆)
土曜日のジャックのことも、先輩や後輩と会えてほんとに楽しかった~みたいなこと言ってました。
んで、バンドのことは。
「噂が流れてるようだけど、いい知らせがあると思う」てなコメント。
噂って、あーた、あちこちにかなりはっきり載ってるじゃないっすか~
「ロックのシンガーがノーマイクなんてね」って、自分で笑ってた。
「魂はロックです」とも。

なかなかレポ書けないかもです。
そうそう、今回、最前列の幸運な隆友さん、タイミングが悪くて会えなかったわ~
残念でした。



Comment

 

素敵なライブの様子伝わってきましたありがとうございます
次回大阪であるときには、ぜがひでも行きたいです

  • posted by レイラ 
  • URL 
  • 2010.08/30 12:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

私も1曲目から、隆一はすごい!と思いました。
あの静寂の中で響き渡る隆一の声、最前列で聴けるなんて嬉しすぎです。
端から2番目だから、首が少し痛くなりましたが。笑
髪型、私的にはOKです。
相変わらず細いのにあの声量。
チーズさんの座席からは、どんなふうに聴こえましたか?

遅くなりましたが、お嬢さんのご出産おめでとうございます。
お会いして直接言うつもりでした。
トイレの行列がすごくて、座席につくのが思いのほか遅かったもので。
しばらくソロはおあずけかな。明日の正式発表を待つとするか。
  • posted by 美波 
  • URL 
  • 2010.08/30 19:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

大阪とっても良かったみたいですね。
東京のライブが楽しみです。v-410

チラチラ見える、隆の胸。
気になりそ~。(笑)
  • posted by キミ 
  • URL 
  • 2010.08/30 22:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>レイラさん
ほんとにほんとーに、隆の凄さを見せつけられたライブでした。
声が神がかってたような・・・
ちゃんとレポ出来なくてスミマセン。
次のライブは、LUNASEAかしら。

>美波さん
目の前の隆、ステキだったでしょうね!
足の細さが目立ってたよね。
最前列まで行ってみたんですが、残念でしたわ~
後で双眼鏡で、後ろ姿拝見しました(笑)
私は真ん中より少し後ろだったんですが、真正面で眺めはよかったですし、声もまっすぐ飛んできました。
あの声は神ですね・・・
孫2人になりました。
もうすっかり、ばーちゃんです~

>キミさん
素晴らしいの一言で言えないほど、素晴らしいライブでした。
初日でこれなら、東京はもっと進化してますよ~
お楽しみに~!
チラ肌も気になったけど、紅潮した首が・・・ハレホレv-7

  • posted by チーズ 
  • URL 
  • 2010.08/30 22:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

素敵なコンサートでしたね!
私は2階席の端っこの方だったのですが、
あんなにクリアに響き渡るなんて、驚きました。
スピーカーの”ピー”というノイズも心配しなくていいし、
音響の上げ下げやアンプ・マイクの調整など無用ですもんね。
ノーマイクコンサートって、素晴らしいって思いました。
MCもいっぱいで、隆一も楽しそうで良かったですね!
今後のライブも成功しますように・・・。

今日の記者会見もドキドキですね。
  • posted by ともこん 
  • URL 
  • 2010.08/31 13:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>ともこんさん
行かれてたんですね。
隆の声は会場全てに響き渡ってたでしょうね!
ほんとに素晴らしいライブで、あの場にいられたこと、感謝したいくらいですね。
今日の記者会見見ました。
ワールドツアーなんて、すごいです。
でも、やっぱり日本でツアーしてほしいわ~
東京は遠いですよ・・・v-390
  • posted by チーズ 
  • URL 
  • 2010.08/31 22:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

チーズ

Author:チーズ
河村隆一、LUNASEA、Tourbillon好き
紅茶とスモークチーズがあればOK

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問回数表示

ブロとも申請フォーム

