紅茶はいかが?

のんき主婦生きてます

Entries

スポンサーサイト


関西TV

オフィ更新。
Radio.
8/16 24:30〜 MBSラジオ「押尾コータローの押しても弾いても」
押尾さんのラジオです。
またブログにUPしてくれるかな。

関西TV「あっぷ&UP!」
「よ~いドン!」と同じような生情報番組ですが、金曜だけ収録だそうで、きっと昨日のうちに撮ったんでしょう。
芸能ニュースのコーナーで、ノーマイクの映像と一緒に番宣です。
やはりみんな、凄い~って感じで感心してました
1回、リアルタイムで見ただけで、なかなかDVD見直せません・・
思い出したシーンのみです

*流行りのノンアルコールビール飲んでました。
「うまい。あっさりしてますね。」
*おかゆも美味しそうに食べてました。
「美味しい」
*バイトで楽しかったことは?
「楽しかったっていうのはないけど、10とか20とかしてて、ライブのために出来なくて、すぐもう来なくていいって」
「アイス工場は夏でも出ると、コチコチになった」
*ノーマイクライブについて。
「ファンの人たちには是非、生の声を聞いてもらいたかった。」
「ライブ収益の一部を植林にあてている。夢は、20年30年後、僕らの作った森でコンサートしてみたい」
*声が潰れないかという質問に。
「楽に声が通るのがわかってくる」
*お誕生日会はするか?
「やりません。昔やってたけど、後片付けが大変で」

他にもっといろいろ話してた気がします。
最近、私だけ別の部屋でクーラー付けて過ごしてるんで、なかなかDVD見れません
ライブ映像も見てないな~

Xのライブ、WOWOWで生放送してましたね。
スギちゃんチラっと見ました。
正直、Xの曲はよく知りません。
やっぱりバンドはLUNASEAなんで・・・
スギちゃん、カッコよかったけど・・・でも、やっぱり、スギちゃんはLUNASEAで見たいよ。



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

チーズ

Author:チーズ
河村隆一、LUNASEA、Tourbillon好き
紅茶とスモークチーズがあればOK

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問回数表示

ブロとも申請フォーム

