紅茶はいかが?

のんき主婦生きてます

Entries

スポンサーサイト


よ~いドン!

オフィ更新。
News.
JACK IN THE BOX 2010 SUMMER出演決定!
2010年8月21日(土)幕張メッセ展示場4-6
OPEN 9:00/START 11:00
【出演】
acid android / DEAD END / ギルガメッシュ / カラス / Ken / kyo / ムック / シド /
TETSUYA / VAMPS / ゾロ / 44MAGNUM / Alice Nine / ベッキー♪♯/ 河村 隆一 / LM.C / LOUDNESS / sads  and more…

DEAD ENDと一緒だ。
しっぽ振る隆が見える(爆)

TV.
8/13(金) 14:07〜 関西テレビ「あっぷ&UP!」New!
おお~これも生ゲスト?
見たことない・・・


★関西TV「よ~いドン!」
見ました。
司会はハイヒールのリンゴさんでした。
レギュラーは女性アナウンサーと円広志。
パネラーは月亭八光と矢野・兵動。

ホームパイの工場見学VTR(矢野・兵動)と小豆島(月亭八光)紹介。
ホームパイ試食してました。
リンゴ「味、どうですか?」
隆 「美味しいです」
あまりしゃべる事もなく、VTR見ながら頷いたり笑ったり・・(爆)
髪は、チリチリじゃなくクルクル。
ぼわ~んと膨らんでるパターン・・・おばちゃんみたく(爆)

最後、ノーマイクの告知。
NHK-BSでも放送したライブの様子が流れて・・・
やはり、円広志が盛んに、「すごい!すごい!」を連発してくれました(笑)
円広志が隆に丁寧に
以下、セリフは適当だけど、こんなニュアンスで。

円 「僕らスピーカーから聞こえてくる声を聞くけど、この人は向こう(前に手を向けて)から聞こえてくるんだから、凄いわ」
隆 「自分がコワイと思うことに挑戦したくなる」
円 「これ、ボイストレーニングも相当やったでしょ」
隆 「ハイ」
アナ「いつも何曲くらい唄うんですか?」
隆 「22とか3曲くらい」
円 「僕も22・・」
リンゴ「同等かいな」
円 「22,3分しゃべりで・・」(笑)
円 「色白いね~まぁ、ミュージシャンは白い方がええけど」
隆 「ボク、サーフィンやってたんですけど、止めたとたん日光アレルギーになったんですよ。ほんとびっくりしました」
円 「いや~ミュージシャン止めたらロケ多くなって日焼けしまっせ」
全員「やだ~河村さんがコロッケ食べてるとこ見たくない」
  「おばちゃんに、いつも見てるよ~なんて言われたくないよね?」
隆 「いや、嬉しいです」
円 「嬉しいよな~?」

こんな感じでノーマイクのお知らせでした。
円広志がライブ映像見て、ほんとに感心してましたわ。
彼だって、バラエティ出てアホなことしてるけど、コンサートもしてるし、名曲も作ってるし、ロックバンドもやってたんだよね。
才能あるミュージシャンだよね~


追記でスミマセン。

Jさん、お誕生日おめでとう!
今日のライブには、ボーカルさんからお花が来てたみたいね。
律義だの~









Comment

 

レポありがとう(^O^)
やっぱり掛け合いツボです♪♪故郷の訛大好きです(^O^)大阪帰りたい♪♪

  • posted by レイラ 
  • URL 
  • 2010.08/12 23:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>レイラさん
ぼわぼわヘアーはかなりの衝撃だったけど、話出せばいつもの隆でした(笑)
例によって、リンゴや八光やお笑いらが、同時にいろいろ口はさんで、もうかぶるかぶるv-7
大阪人にはこのニュアンス分かるよね(爆)
今日もTV出演です。
後でじっくり見ますね。

  • posted by チーズ 
  • URL 
  • 2010.08/13 16:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

チーズ

Author:チーズ
河村隆一、LUNASEA、Tourbillon好き
紅茶とスモークチーズがあればOK

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問回数表示

ブロとも申請フォーム

