紅茶はいかが?

のんき主婦生きてます

Entries



夏の楽しみ

昨日は、R子一家と焼き肉を食べに行って、花火を見物しました。
丁度、その焼肉屋さんの駐車場から見えるんです。
もっともSちゃんは、花火よりも、近くのペットショップの方が喜んでたけど~(笑)
久々の焼き肉、美味しかった~♪

       ~~~~~

隆は、あちこちの結婚パーティーに出席のようですね。
石田○○さんの披露宴では、TVにも映ったみたいだけど、見逃した・・・
タキシードでサングラス&クルクル
なんだか変・・
最近、公共の場でもずっとクルクルのままね。
12日の生出演もそうだろか・・・
あ~微妙だ・・

オフィ更新。
FromRK.
ムービーでディナーショー直後のコメント。
クルクルでない?
Staff Room.
ディナーショーの写真がいっぱい。
髪長いね・・




Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

チーズ

Author:チーズ
河村隆一、LUNASEA、Tourbillon好き
紅茶とスモークチーズがあればOK

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問回数表示

ブロとも申請フォーム

