紅茶はいかが?

のんき主婦生きてます

Entries

スポンサーサイト


祇園祭とビール

今日は、いとこ夫婦と、サントリーのビール工場見学に行ってきました。
見学っていっても、もちろん試飲目的ですが(爆)

1時間くらいのコースで、ビールの出来る過程の説明と、工場を上から眺めて、最後にお待ちかねのビール試飲
飲み放題かと思ったけど、バスの時間がちゃんと迫ってて(笑)、一人だいたい3杯くらいでした。
下戸な私は一口飲んだだけだけど、出来たてのモルツは甘くて美味しかった~

その後、また中華レストランでビール。
今日はビール三昧の休日でした。

そうそう、午前中は、テレビで祇園祭の生中継を見てたんだけど、一番の見どころ、山鉾の引き回しの場面、いとこ夫婦は大勢の観客の中にいたんだとか(笑)
暑そうで大変だな~って思ってたら、案の定、救急車が結構来てたらしいよ。
そら、この暑さの中、朝早くから場所取りして、5時間近くにもなったようだし、気分も悪くなるよね~

日差しもきつかったし、疲れましたわ。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

チーズ

Author:チーズ
河村隆一、LUNASEA、Tourbillon好き
紅茶とスモークチーズがあればOK

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問回数表示

ブロとも申請フォーム

