紅茶はいかが?

のんき主婦生きてます

Entries



焼け焼け・・

今日はR子んちに行ってきました。
来月出産予定の大きなお腹で、この暑さに参ってます・・
とにかくSちゃんを見てあげてたら、その間はゆっくりベッドで横になって、眠らなくても少しはマシだわ。

しかしね~日差しがキツイ
子供は暑さなんか気にしないもんね。
いつまでも帰らなくて往生しました・・
絶対、焼けたよ~

思い出すなぁ・・
うちは年子だったから、下の子が妊娠9ヶ月の頃は、まだR子は1才5ヶ月。
おむつもしてたし、まだまだ目が離せない頃。
よく近所の奥さんが迎えに来てくれて、自分の子と一緒に遊んでくれたっけ・・
ほんとに一日中外にいたよな~
井戸端会議に花咲かせて・・
たまには、どこかの家に集まってお茶したり・・
忙しかったけど、楽しかったね

Sちゃん、2才5ヶ月。
おしっこはちゃんとトイレでするようになったけど、ウンチはまだ駄目
出たい時は言うんだけど、わざわざパンツをおむつに履き替えて、そこにするんです
ものすご~く口が達者なんで、ウンチ垂れの姿が似合わない(爆)
なんでトイレはイヤなのかねぇ・・

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

チーズ

Author:チーズ
河村隆一、LUNASEA、Tourbillon好き
紅茶とスモークチーズがあればOK

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問回数表示

ブロとも申請フォーム

