紅茶はいかが?

のんき主婦生きてます

Entries

スポンサーサイト


月が出た出た♪

これからの満月日。

2010年7月26日(月)
2010年8月25日(水)
2010年9月23日(木)
2010年10月23日(土)
2010年11月22日(月)
2010年12月21日(火

やっぱりこの日だよね

この辛口サイトにもいろいろ書かれてますぞ(笑)
とにかく何言われても、何らかの活動開始は嬉しい!

        ~~~~~

腰の痛みは、かなり良くなりました。
痛いの我慢して、体操もどきをしたのが良かったらしい
以前、痛めて通った整骨医で、出来るだけ動いて、腹筋して下さいって言われたんです。
これ、正解ね。

明日か、明後日には実家に行かなきゃ・・・
最近、精神的に、行くの拒否してた気がする・・・

ちゃんとしなきゃって思うの、止めにしました。
母にも、朝、ちゃんと起きるの強制してたけど、もう好きにするのが一番良いような気がする。
元々、宵っ張りな生活してたんだから、今更、規則正しく生活しろって言うのが、無理なんよね。

お医者さんやデイサービスの人は、規則正しくちゃんとした毎日送ってたら、身体も気持ちも良い方向に向くって言うけど・・
今まで通りの生活が一番だよね・・・
自分に置き換えたら・・・
自分ちなんだから、自由にさせてって、言いたいもん



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

チーズ

Author:チーズ
河村隆一、LUNASEA、Tourbillon好き
紅茶とスモークチーズがあればOK

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問回数表示

ブロとも申請フォーム

