紅茶はいかが?

のんき主婦生きてます

Entries



雨、雨

日本の出番はまだだけど、やっぱり見てしまうサッカー。
強豪があれ?って感じで不振ですよ~
日本も、番狂わせでもいいから、勝ってほしいな~(なんて悲観的

先週は、2日もSちゃんが来たから、なんか疲れたわ~
もうおしゃべりが達者になって、へ理屈も言うからかなわんわ~

「お靴自分で脱げるのね~」と言うと。
「お靴じゃないでしょ。サンダルでしょ」と。

確かに、夏用のサンダルですわ・・
それだけ分かってたら、おトイレに行きなさいって言いたいけど~(爆)
自分ちでは、時々行くみたいだけど、うちではなかなか入りません。
おしめが取れるのは、いつになるのかしら~

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

チーズ

Author:チーズ
河村隆一、LUNASEA、Tourbillon好き
紅茶とスモークチーズがあればOK

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問回数表示

ブロとも申請フォーム

