紅茶はいかが?

のんき主婦生きてます

Entries

スポンサーサイト


赤坂初日~♪

今日開幕の赤坂CHOCAGO記事。

オリコン
開演前に、マスコミに歌と踊り披露したんですね。
質問、前回の時もこれだった
脳がない、記者くん
スリーショットです。
デイリー
写真がいっぱい。
日刊スポ
「はし休め」ですと。
相変わらず古風な言葉が出てくるね~
毎日デジタル
え?楽団のドラマーって、アムラの旦那さまだって!
初耳だわ~
知ってたらよ~く見たのに~
こちらも写真がいっぱいです。
隆、アゴが~


お花。
隆一へ、'LUNA SEA'からって、あったそうで(爆)
これは、他のメンバー全員からって意味?
これは、これは・・・

どうだったのかな~
盛大だったかな~

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

チーズ

Author:チーズ
河村隆一、LUNASEA、Tourbillon好き
紅茶とスモークチーズがあればOK

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問回数表示

ブロとも申請フォーム

