紅茶はいかが?

のんき主婦生きてます

Entries

スポンサーサイト


ねんころろ~♪

「チューボーですよ」見ました。
さわやか隆ちゃん。
良きパパ隆ちゃん。
あの髪、この時だけかい?
そうですか。チビ隆は頑固なんですか
しかし、カリスマボーカリストは見るとこが違うね。
泣いてる子の喉観察するなんて、あーただけですゾ(爆)
あの声はやっぱり癒しだねぇ・・・ライブで時々眠くなるのあったりまえだわ~
でも・・・幸せなんだね

マチャアキ、さらりとLUNAの話もするし、いいねぇ!
腕まくりはダメなのよ~
激しく抵抗!(爆)
しかし、やたらバンドの曲かかって、やっぱりほんとなのか~?
カラオケもシカゴも聴けたし、包丁使いも見れたし、なかなか美味しい番組でした。
そうそう、高菜そばも美味しそうでしたよ。
レシピ保存しとこ~♪

チューボーはいろんな人が見てくれてたようで、ブログがいっぱい上がってた(笑)
その中で、名前くらいしか知らないけどっていう、クラシック好きの方がいて。
隆の歌聴いて、びっくりしたと。
オペラ聴いてると、声聴くだけで良く分かるんだそうで。
この人の声は本物だと言ってくれてた。
「本当に素晴らしい声で、立派に声楽だったし、実に爽やかな音楽性でもあった。」
嬉しいね~
シカゴ見に行ってくれないかな~


CHICAGOブログ更新。
隆一のコメント&ALL I Care Aboutの映像がUPされました。
関東圏しか映らない特番もUPしてね~


Comment

 

ホントに楽しい番組でしたね。
私も腕まくりのとこ、ダメ~って
思いました。
シャツに水しぶきがとんでたから、
見てる人は何で?と思ったかも(笑)

BGMもいっぱい聞けたし、
チビ隆の話題も貴重でした!

でも、高菜そばって初めて‥
日本蕎麦的なものかと思ったら、
ラーメンなんですね(笑)
  • posted by 美波 
  • URL 
  • 2010.05/16 22:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>美波さん
腕まくりの攻防面白かった~
あの高い時計大丈夫だったのかしら(爆)
堺さんは、さすがの司会上手、うまくいろんな話引きだしてくれてよかったですね。
私も高菜そばって、和そばって思ってました(笑)
中華レストランにメニューあるのかしらね。
  • posted by チーズ 
  • URL 
  • 2010.05/17 08:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

チーズ

Author:チーズ
河村隆一、LUNASEA、Tourbillon好き
紅茶とスモークチーズがあればOK

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問回数表示

ブロとも申請フォーム

