紅茶はいかが?

のんき主婦生きてます

Entries



TV番組動画

オフィ更新。
TV.
5/18 21:00〜 TBS系「ザ・ミュージックアワーNew!

え~?これ、あの番組の後番組だよね?司会も同じっていう(爆)
またいじられる~?
番宣とはいえ・・・


いろいろな動画がUPされています(ともこんさん感謝です!)

▼CHICAGO関連。
エンプラ1エンプラ2
Boot!
こういう映像は、シカゴサイトでuPしてほしいです。
秋はシカゴだ2シカゴだ3シカゴだ4シカゴだ5
2008年の来日公演の番宣ですね。
出演が隆と米倉さんだけってことは、ヅカさんは降板って決まってたのね~

▼黒ちゃんねる&名古屋TV
黒ちゃんねる
黒ちゃんねる(ライブ潜入映像)
BOMBER-E
おもいっきりDON!なごや
「抱きしめて」朗読
a-ha-n

▼去年の大雨チャリティーゴルフ。
スイングしてるとこだけ~

隆の食べてるとこ、大好き~
朗読も貴重。
テレビのナレーションやってほしい~
こんなに見られてほんとによかった~

ダンサーさんブログ
隆の差し入れは、焼き肉のおにぎり
ちゃっかりアルバム渡してるわ~(爆)

        ~~~~~~

まだ申し込んでません
DVD 「10TH ANNIVERSARY GIG[NEVER SOLD OUT]CAPACITY∞」
楽天 \4,439
HMV \4,741
アマゾン \4,399
ちょっとポイント引きもあるし、アマゾンだな。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

チーズ

Author:チーズ
河村隆一、LUNASEA、Tourbillon好き
紅茶とスモークチーズがあればOK

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問回数表示

ブロとも申請フォーム

