紅茶はいかが?

のんき主婦生きてます

Entries

スポンサーサイト


介護認定

実家の両親は、今回も介護1の認定でした。
父なんか、去年11月に受けた時より元気になってたので、支援にならないかとヒヤヒヤしてたけど、大丈夫でした。
これで2年間は変わりません。
デイサービスへは二人とも楽しみに行ってるみたいだいし、母も、作り置きの物を温めたりはするようです。
また何かお料理をするようになればいいんだけど、ご飯も炊かないようじゃ無理だね
まぁ、認知症が酷くならなければいいっか・・


        ~~~~~~

オフィ更新。
FromRK.
これは何の写真かな。
ミーティング用のパンフ?
詩の朗読してるみたいだけど。

朗読って、隆にピッタシだと思うんです。
隆の話す声って、低くて甘いでしょ。
ドキュメンタリーの話し手?こういう仕事来ないのかしら。







Comment

 

お母様の病気ひどくなりませんように。
お父様も無理されませんように。

隆一のナレーション♪♪素敵だろうな~♪ラジオから流れる隆一の声も素敵ですもんね♪
  • posted by レイラ 
  • URL 
  • 2010.05/13 23:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>レイラさん
ありがとうございます。
これからもいろいろありそうだけど、お互い頑張りましょうね。
そうそう、ナレーション(笑)。
いいと思うな~テレビ局に推薦したい!
  • posted by チーズ 
  • URL 
  • 2010.05/14 14:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

チーズ

Author:チーズ
河村隆一、LUNASEA、Tourbillon好き
紅茶とスモークチーズがあればOK

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問回数表示

ブロとも申請フォーム

