紅茶はいかが?

のんき主婦生きてます

Entries



GW終わり

CHICAGOのピアニストさんブログ
ニューヨークタイムズに、日本公演に臨むアムラさんの記事があるそうです。
コチラ
アムラさんのムービーコメントも。
彼女らの日本語。
日本人の英語。
発音違いで生じるハプニングは、笑いの対象になりますね
隆の英語の発音は、お世辞にもうまいとは言えないと思うし、ずい分直されるんだろうねぇ(爆)

CHICAGOブログ更新。
TV情報
5月16日(日)TBS  14:30〜15:30 「ミュージカルCHICAGO特別番組」
特番では、隆のインタがあるようです(今日のリハにカメラ入るみたい)
関西は映りませんが・・
前は動画UPあったけど、今回ヅカ関係ないから、してくれる人いないかも

「めざまし」に隆も映ったらしいね。
いつも見損なうなぁ・・

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

チーズ

Author:チーズ
河村隆一、LUNASEA、Tourbillon好き
紅茶とスモークチーズがあればOK

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問回数表示

ブロとも申請フォーム

