紅茶はいかが?

のんき主婦生きてます

Entries



もう5月でっせ~

オフィ更新。
TV.
5/15 23:30〜 TBS系「チューボーですよ!」<span style="color:#ff0000">NEW!

へぇ~!これ出るの?
確かお料理するんだっけ?いや・・食べるんだっけ?
シカゴ宣伝ですね~

NEWS.
Birthday記念!!第3回RKチャリティーオークション開催!

過去2回は熊本県に植樹したそうです。
植樹証明書あり。


隆が曲提供したSoahさんの「Last Night」発売中。
ココ(News&press release)で、試聴(PVも)出来ます。
本業はヘアメイクアーティスト?
40才だなんて、とても見えないわ~
ヒデキの時みたいに、ピアノ弾いてるの隆かと思ったけど、違うよね。
本来女性の歌だけど、やっぱり隆が唄うのが最高だな~

追記。
シカゴ。
隆の差し入れ~

宮さん
ライブにも来て下さってますね。
隆は昨日から参加みたい。
隆の歌声に感動してくれてるわ~
'360度全方位的なVOICE.'
そうです、そうですよ~

        ~~~~~~

G.W突入ですが。
うちは関係ないな~
でも、なんかどっか行かなきゃいけない気がするよ(爆)
ずっとお天気いいから、のんびり山歩きにでも行くかな~




Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

チーズ

Author:チーズ
河村隆一、LUNASEA、Tourbillon好き
紅茶とスモークチーズがあればOK

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問回数表示

ブロとも申請フォーム

