紅茶はいかが?

のんき主婦生きてます

Entries



DVD

CAPACITY∞は、アマゾンにしようかな・・
DVDとしてやっぱり手元にないとね

これが発売されると発表になってから、久々にONDを鑑賞したけど、やっぱりLUNASEAは偉大だなぁ・・
なんなんだろうね・・この高揚感は・・
心の底にぐぐ~っと迫ってくる迫力と、じんわり染み渡る温かな気持ち。
あの夜、あの場所にいたんだけど、なんか夢の中のような気がするわ。
今年またあのデジャブ、あるのかしらん・・
 
CHICAGOサイトに、米倉さんNY訪問リポートがアップされてます。
本場の振付師さんは、5月10日に来日だそうで。
本格的な稽古はそれからね。



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

チーズ

Author:チーズ
河村隆一、LUNASEA、Tourbillon好き
紅茶とスモークチーズがあればOK

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問回数表示

ブロとも申請フォーム

