紅茶はいかが?

のんき主婦生きてます

Entries

スポンサーサイト


バタバタ

オフィ更新。
FromRK.
ビリーとツーショット出来るんだ~(爆)
もうお稽古は始まってるんですね。
ダンサーさんたちのブログも、これから要チェックです。

某ダンサーさんの稽古日記
隆の名前パネルは・・・そのまま?
今日はまだ参加してないのかな。

       ~~~~~~

法事やら何やら、急な用が重なって、出掛けてばかりです。
明日も、実家の両親の2回目の介護認定です。
この後は、2年はOKらしいけど、人によって認定が変わるっていうじゃない。
これってどうなん?

       ~~~~~~

えーと・・








訂正。
昨日のはやっぱりウソみたいだったよ~
でも、抱っこひもは本当みたいだわ。
そりゃそうや。
写真なんか撮らせるわけない(爆)

前の記事読んだ方、スミマセン。

Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.04/21 07:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>シークレットさん
やっぱり合成だったみたい。
消されてました。
でも、抱っこひも姿の目撃は、本当みたいです。
こういう情報は、載せちゃダメよね。
反省ですv-390
  • posted by チーズ 
  • URL 
  • 2010.04/21 08:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

あの方はいつも悪ふざけが過ぎます。

みんなが騒ぐのが楽しいのでしょう。


ファン失格です
  • posted by 思心 
  • URL 
  • 2010.04/21 08:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>思心さん
そうなんですか・・
よくご存じなんですね。
でも、乗ってしまって不確かな記事を書いたのは、反省していますv-390
これから気をつけましょう・・
  • posted by チーズ 
  • URL 
  • 2010.04/21 19:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

うちの母も介護認定を受けることになりました。
今日、市の方が認定調査に来ます。
介護何になるかな?
1ヶ月後にならないとわからないのよね。
  • posted by キミ 
  • URL 
  • 2010.04/22 08:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>キミさん
初めは、6ヶ月たったら2回目の認定があります。
2回目からは、2年間はOKらしいので、介護1から支援に落ちないでほしいな~と思ってます。
援助が全然違うもんね。
うまく認定されるといいですね。
  • posted by チーズ 
  • URL 
  • 2010.04/22 22:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

チーズ

Author:チーズ
河村隆一、LUNASEA、Tourbillon好き
紅茶とスモークチーズがあればOK

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問回数表示

ブロとも申請フォーム

