紅茶はいかが?

のんき主婦生きてます

Entries

スポンサーサイト


厳島の動画

厳島ライブ、11日深夜にも再放送ありますが、動画に早速UPされてます。
観れない方ラッキー♪

「Brilliant Stars」
「潮騒」
「緑の詩」

他のもUPされたらいいのにね。


ニコ動ダイゴくんとの会話。
ランボーの名前出て、ほえ~と思いました。
名前は聞いたことあるけど、読んだことないわ~
ランボーに影響されたっていう中原中也は、なんか1冊持ってましたが。
これも、中学の時に人からもらったんだよね・・・中也を’なかや’って読んで恥かいたし・・
本は好きだったけど、詩集って全然興味なかったわ。
それと、ラヴクラフトの怪奇小説なんぞも、知らないですぅ。
外国物はほんの数冊しか読んだことない・・・
隆はこういう類の本、読みあさったんだろうねぇ。
ぶ厚い哲学書なんか読んでたっていうから。
初期のバンドの曲は、そんな歌詞多いもんね~

         ~~~~~~

うちはWO○OWを入れてるんで、海外ドラマはよく観てます。
アメリカのCSIシリーズは楽しみなんだけど・・
最近、Mが韓国ドラマを見始めて、妙にはまっているんですよ
ヨ○様のはないけど、これとかこれとか。
日本の連続物なんか全然観なかったのにね。
私、どうも韓国物は合わないのよね~
だって、お化粧が半端なく濃いし、なんか部屋とかも不自然な感じだし、演出もオーバーっていうか・・
まさかMがはまるとはねぇ(爆)

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

チーズ

Author:チーズ
河村隆一、LUNASEA、Tourbillon好き
紅茶とスモークチーズがあればOK

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問回数表示

ブロとも申請フォーム

