紅茶はいかが?

のんき主婦生きてます

Entries

スポンサーサイト


ニコ動生がUP

こんなニュースが。
素晴らしいことだと思うけど、スギちゃんますます多忙になるなぁ・・

31日のDAIGOニコ動生放送。
よーつべにUPされました~
DAIGO①
DAIGO②
DAIGO③
DAIGO④
もう1回、ちゃんと見られる~嬉しいわ~
スタジオ占領された話は面白いね。
ダイゴくん、かわいいわ。
隆はほんとに先輩風吹かしてる~(爆)
         
         ~~~~~~

今日は寒かったよ~
昨日はポカポカだったのにね。
桜は長持ちしていいのかな。

今日も、竹の子ステーキしました。
今回は鶏と一緒に焼いて、わさび醤油で。
よく焼くと、ほんとに甘くなって美味しい♪

追記。
仕事人でした。
ジャイアンツ木村拓也さん、ほんとうに若すぎます。
残念です。
ご冥福お祈り致します。





Comment

NoTitle 

にこにこの動画、mixiでマイミクさんが載せていたので
昨夜見ました。v-410
私は、はじまって少したってから見たので
全部見られて嬉しいです。

木村拓也さん、本当にお若いのにね。
私は野球を見ないので、名前しか存じ上げなかったけど
すごく器用な方だったんだなぁ。
家族を大事にする方だったんだなぁと
今朝のテレビを見ていて思いました。
ご冥福をお祈りします。
  • posted by キミ 
  • URL 
  • 2010.04/08 09:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

>キミさん
ダイゴくんと一緒の隆は、先輩ぶって面白いね~(爆)
何回も見られて嬉しいです。
うちは野球好きだし、巨人ファンなのでよく見てました。
本人はもちろんだけど、お子さんもまだ小さいだろうし、ほんとに可哀そうで・・
ご冥福を祈るしかないですね・・・
  • posted by チーズ 
  • URL 
  • 2010.04/09 19:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

チーズ

Author:チーズ
河村隆一、LUNASEA、Tourbillon好き
紅茶とスモークチーズがあればOK

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問回数表示

ブロとも申請フォーム

