紅茶はいかが?

のんき主婦生きてます

Entries



のんびり~

久々に有馬温泉。
桜の季節に行くのは、2年ぶり。
やっぱり有馬は紅葉だけど、善福寺の糸桜(しだれ桜)は見事です~
でも、街中でも、道中あちこちで咲いてる桜は、ほんとにステキね。
川沿いや道すがら、小学校の校庭・・
日本の春って、やっぱり桜が似合う~

         ~~~~~~

オフィ更新。
FromRK
ダイゴくんとツーショット。
まだまだいけるよ。
News.
▼ミュージカル「CHICAGO」アフタートークショー決定!
洗練されたダンスと小悪魔的な魅力で観客を魅了した米倉涼子のロキシー・ハート。
シャープな存在感と爆発的な歌唱力を見せつけた河村隆一のビリー・フリン。
CHICAGOの魅力、再演にかける思い、共演者やカンパニーとの裏話、二人にとってミュージカルとは…
ここでしか聞けないトーク満載!ぜひご参加ください!

【開催日時】
■6月13日(日) 18:00公演終演後 出演:米倉涼子他
■6月17日(木) 19:00公演終演後 出演:河村隆一他
※公演終了後、ステージ上での開催となります。(15分〜20分程度)
※トークショー開催公演のチケットをお持ちの方のみご参加頂けます。

http://www.tbs.co.jp/act/event/chicago2010/

やっぱり動員数が・・なのかな。
皆さん、チケ取ってますかぁ~?


ダンサーさんたち、そろそろ集まりだしたんですね。
シカゴな季節ですね~
隆たちは別メニューでレッスンかな。
で・・・あちらの方は、ヴェルマだけではないらしい。
コチラ
他にもいろいろ変わるんかしら・・
何か、日本版っていうのが薄れるな~
動員数も、やっぱり厳しいだろうね~(ヅカの力は大


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

チーズ

Author:チーズ
河村隆一、LUNASEA、Tourbillon好き
紅茶とスモークチーズがあればOK

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問回数表示

ブロとも申請フォーム

