紅茶はいかが?

のんき主婦生きてます

Entries

スポンサーサイト


厳島ライブ観た~♪

ニコ動生放送って、タイムシフトなるものをしとけば、後で再現出来るらしい。
知らなかったな~
一般会員は、始まる30分前までだから・・・手遅れです
昨日はトラブルで、30分遅れで始まったらしいんで、まぁ、ほとんど見られたみたい♪
DAIGOくんブログにツーショット


BSフジ厳島ライブ独唱夜
昨夜は、途中からリアルタイムで鑑賞。
今日は一人の時に何回も観た♪
16曲中8曲オンエアでした。
仕方ないね・・・
でも、良い曲ばっかりチョイスしてくれてよかったな。
「深月に恋文したためて」が来た時は、もう大感激!
これってライブでもめったに唄わないし、ましてや映像で残せるなんて、ほんとに嬉しいわ
「月はもちろん」は、ほんとーによかった・・
「潮騒」のロングトーン、ウォ~~~~もよかった。
「Love is」は、夜空高く飛んで行ったあの声、思い出したわ~

あらためて見ても、ほんとうに幻想的なライブだったわ~
'月'や'夜空'、'星'などの言葉が、ほんとにピッタリのライブでした。
私の席は隆の真正面だったので、隆がどんな景色見て唄ってたのか分からなかったけど。
ライトアップされた、海に浮かぶ鳥居を見ながらって、気持ちよかっただろうね・・・
6日(火)24:00~
11日(日)25:55~
再放送、是非ファン以外の人にも観てもらいたいな。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

チーズ

Author:チーズ
河村隆一、LUNASEA、Tourbillon好き
紅茶とスモークチーズがあればOK

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問回数表示

ブロとも申請フォーム

