紅茶はいかが?

のんき主婦生きてます

Entries

スポンサーサイト


さぶさぶ~

げげ~雪振ったよ
もう4月なのになんなのぉ~


オフィ更新。
FromRK.
ライブ最終日。
さわやか笑顔です。
Staff Room.
リハの様子まで写真がいっぱい。

あちこちのブログで、凄い素晴らしいと絶賛されてたけど、ほんとに隆は、言葉に出来ないほどの素晴らしいシンガーですわ。

DAYS.
ギタリスト二人、サシで飲んだんだって!
ステキなツーショットが・・
どんな話したんかしら・・

やっぱり何かが動き出してる?

追記。
オフィ更新。
TV.
▼4/2 19:00〜 BSフジ「カンニングのDAI安☆吉日!」New!
http://www.bsfuji.tv/top/pub/daian.html
▼4/13 19:00〜 フジテレビ系「青春アカペラ甲子園 全国ハモネプリーグNew!

これ、見たことあるわ。
確かこの前は、中学生?の弟と姉3人?のグループが優勝したみたいな・・
凄い上手なんよね、みんな。
審査員でゲストかな。
アカペラのプロとしてお手本など見せたりして(笑)・・ないよね・・

つんくブログに、ハモネプで隆と審査員したって書いてある



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

チーズ

Author:チーズ
河村隆一、LUNASEA、Tourbillon好き
紅茶とスモークチーズがあればOK

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問回数表示

ブロとも申請フォーム

