紅茶はいかが?

のんき主婦生きてます

Entries

スポンサーサイト


あたたか~♪

今日はR子一家と、中山寺に安産祈願に行って来ました。
温かで良い天気~
お昼はモスバーガーに行くつもりだったけど、連休初日のせいでなかなかたどり着けず・・
すき屋の牛丼をテイクアウトして、伊丹スカイパークで一休み。
目の前を飛行機が離着陸して凄かった~でも、かなりうるさいね・・

中山寺はSちゃんの安産祈願以来・・・
無事出産のお礼参りはしてません
今日、ついでと言っちゃ何ですが、よくお参りしておきました。
8月、次の子が無事生まれますように・・・

夜は中華レストランでバイキング。
美味しかったけど、思ったほどたくさん食べられないね
やっぱりバイキングは若者向きだな~

Comment

 

次のお孫ちゃんもうすぐなんですね♪
S子ちゃんもすぐにお姉ちゃんですね♪

安産お祈りしています(^O^)
うらやましいな♪♪
  • posted by レイラ 
  • URL 
  • 2010.03/20 22:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

sちゃん、お姉ちゃんになるんですね。v-410

おめでとうございます。
安産を私もお祈りしますね。v-421
  • posted by キミ 
  • URL 
  • 2010.03/20 23:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>レイラさん
ありがとうございまます。
周りは一人っ子が多いんですが、二人目が授かりました。
また忙しくなるけど、ライブがなければな~なんて、そっちが気になります~v-7

>キミさん
ありがとうございます。
二人の孫持ちになりそうですわ(笑)
子育て支援がもらえそうだから、娘も気が楽みたい~
夏はライブないこと願ってますわv-7

  • posted by チーズ 
  • URL 
  • 2010.03/21 22:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

チーズ

Author:チーズ
河村隆一、LUNASEA、Tourbillon好き
紅茶とスモークチーズがあればOK

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問回数表示

ブロとも申請フォーム

