紅茶はいかが?

のんき主婦生きてます

Entries

スポンサーサイト


Live2010"Sora"大阪NHKホール

いや~よかった・・・ほんとによかった

『Sora』の曲たちは、見事にライブで化けましたよ!
やっぱりあの曲は、ぐっと込み上げてくるものがありました・・・
そして・・大阪のサプライズは、ほんとにびっくり!嬉し過ぎ~~

あ~もったいない・・たった5公演で終わるなんて惜しいよ~
是非是非、どこかでもう一回ツアーやって下され~

詳しくはまた明日にでも・・・
MCが飛んでしまってます。
思い出せるかな~

Comment

 

私も大阪行ってきました。
本当によかったです!
soraの曲たちを歌う隆ちゃん、LUNA SEAのRYUICHIみたいに思ってしまったのは、私だけでしょうか?色っぽかった・・

私の席は舞台に向かって右側の7列目だったんですが、よく見えました。今日はすごく楽しそうにノリノリで歌ってましたよね。
よっぽど大阪が気に入ったのか。。今日はえらいほめてくれました

それより何より、LUNA SEAやビヨンも期待してしまいますよね。あの言い方。。関西でやってほしい~~
  • posted by どら 
  • URL 
  • 2010.03/12 23:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ステキなLIVEでよかったですね♪♪♪

やっぱりSoraは進化しましたね(^o^)v

秋には福岡にツアーに来てほしいです♪♪

詳しいレポ楽しみにしてます(^O^)
  • posted by レイラ 
  • URL 
  • 2010.03/13 00:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

おかえりなさ~い!! 

ノリノリで楽しいライブだったんですね~。
進化したSora達、私も早く聴きたいです。v-425
東京も期待してます。
レポは楽しみに待ってます。
私は最近詳しいレレポをずっとサボっているので
チーズさんにだけ「お願いします。」とは言いにくいですけど。v-356
簡単レポでも感想でも何でも良いです~。v-426
  • posted by キミ 
  • URL 
  • 2010.03/13 07:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

昨日はお会いできて良かったです。
握手会の話も聞きたかったのですが、会場に滑り込み‥だったもんで。

でも、文句なしに良かった!
お初のアルバム曲でしたが凄くいい。
1曲目から引き込まれました。
昨日の余韻にひたりながら、アルバム聴きま~す。
  • posted by 美波 
  • URL 
  • 2010.03/13 16:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>どらさん
ほんとに良いライブだったですね。
私、右側の最前列でした。見られてたかもね(笑)
参加できて、ほんとによかった!
あのMCは、隆はいつも期待させてばかりで、今度こそ実現させてほしいですね~

>レイラさん
ほんとに是非ツアーしてほしいよね。
レポ頑張って書いてます。待ってて下さい~

>キミさん
東京、絶対良いライブになります!
soraの曲たちはほんとに素晴らしいよ。
レポ頑張ります。

>美波さん
ちょっとでもお会い出来てよかったです~
直筆サイン、ほんとによかったですね!
初聴きのライブ、貴重な体験できましたね。
音源聴くと、隆の唄ってる姿思い出すでしょ?
私もまた聴いてますよ~

  • posted by チーズ 
  • URL 
  • 2010.03/14 00:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

チーズ

Author:チーズ
河村隆一、LUNASEA、Tourbillon好き
紅茶とスモークチーズがあればOK

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問回数表示

ブロとも申請フォーム

