紅茶はいかが?

のんき主婦生きてます

Entries

スポンサーサイト


CHICAGOも♪

CHICAGOサイトにブログが新設されましたよ。
3月10日(火)25:29~26:23、TBSテレビ「エンタメ」にてCHICAGOをピックアップ!
隆一のインタビューもあるそうです。
関西は映らない~
前の時みたいに動画UPしてくれないかな・・・

オフィ更新。
News.
LIVE 2010 "Sora"オリジナル・グッズ決定!
shop

う~あまり触手は動かない・・
パンフは、ライブ写真が入るみたいだから申し込もうかな。

今日のお気に入り。
「愛は」
ええわ~
これ最後に唄われたら・・・涙ちょちょぎれる~

Comment

 

ライブ会場で初めて聴くアルバム曲。
チーズさんの感想を参考にしたいと思います。

今は娘の合格発表を待つ身です。
明日ぐらい、ハジけてもいいよね。(笑)
お会いできるのを楽しみにしてます!
  • posted by 美波 
  • URL 
  • 2010.03/11 20:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>美波さん
発表待ちですか・・・親の方がハラハラドキドキ心配よね~
でも、どんな結果も、それが自然に決まった道だと思えば、前に進めるよね。
明日は大いに弾けましょう!
ノリノリの曲もちゃんとありますよ~
  • posted by チーズ 
  • URL 
  • 2010.03/11 22:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

チーズ

Author:チーズ
河村隆一、LUNASEA、Tourbillon好き
紅茶とスモークチーズがあればOK

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問回数表示

ブロとも申請フォーム

