紅茶はいかが?

のんき主婦生きてます

Entries

スポンサーサイト


西宮ガーデンズ♪

さ、さ、寒かった~
スカイガーデンなのに、わたくし屋外だとは全然思わなくて・・アホです。
ここんとこずっと暖かだったし、今日も大丈夫って思ってたらとんでもない。
屋上の吹きっさらしで、コンクリートの階段状の観客席。
スカートで行ったので、レッグウォーマー買っちゃいましたよ。

前に出演のヒップホップバンドの途中で座ったので、4時まで2時間待ちました。
冷え冷え~
隆友さんとホットコーヒーを湯たんぽ代わりに(笑)

始まり~
司会のアズマッチ(ブログに今日の記事)に紹介されて、隆、早足で颯爽と登場。
白いジャケット、黒パンツ、中も黒シャツ。
キャ~りゅう~
ステージに椅子2こ並んだから、真ん中より右に陣取ったけど、あ~残念。
見えるのは後ろ横顔ばかり
時々こっち向いてくれた時は、みなキャ~でした(笑)
舞台が真ん中にあるので、裏側も人が集まって。
かえって後ろの方が近かったんじゃないかな~
隆ちゃん、ジャケット1枚で寒そうだったよ。
可哀そう・・・
司会の人は皮ジャンにマフラーまでしてたけど・・・

内容は、あらかじめ募集した質問と、アルバムについて。
どういうわけか、どんな質問だったか皆目記憶がない(爆)
3問だけ、会場の挙手で。
TV放映は4月だそうで、見る人もいると思うので、思い出したらまた。

そして、握手会。
隆は中に入って、私たちはその場からドアの前に並びました。
ささっと行ったので前の方だったけど、いったい何人くらいいたのかしら。
こういう概算って凄い不得手
でも、200人以上はいた?
私たちは50番目くらいかな。

中に入って、机の前に立つ隆の前へ。
ドキドキ。
真正面から見る隆の顔。
ああ~目が・・目が・・澄んだ茶色だ~
真ん中にきゅっと集まった目と鼻。
なんてキレイなの~~~
手を出して、挨拶もなしでいきなり、
「秋にはまたライブありますか?」などど聞いてしまった。
「さぁ、また考えます」と、優しい声。
「待ってます」
隆もにこっと。
ずっと手は握ったままです~
会釈してそそくさと外へ・・・

はぁ・・・・終わりました。
2回目の握手。
今回は、とっても柔らかな感触でした。
いつも遠くて見ると華奢な感じだけど、目の前に立つとやっぱり私より大きいよ(当たり前)。
とにかく目が美しい・・・
顔が美しい・・・
テレビってなんであんなに写りが悪いの?
本物はとにかく美しい・・・

これはやっぱり癖になります。
もう魔法にかけられた気持ちです。
隆の魔力に引きつけられて、地の果てまでも追っかけていきそう・・・





Comment

きゃ~ 

素敵な隆ちゃんに会えてよかったですね~。v-411
隆ちゃんの目って本当に綺麗よね。
茶色い瞳に吸い込まれそう。
私も明日会えるんだ~。
今からドキドキです。
仕事場から行くのでオシャレもあまりできないけど
行けるだけでも、幸せ。v-343

それにしても、寒そうでしたね。
風邪などひかないようにね。
  • posted by キミ 
  • URL 
  • 2010.02/28 00:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

レポありがとうございます
秋楽しみにします

大阪に住んでいたらな~

よかったね
  • posted by レイラ 
  • URL 
  • 2010.02/28 09:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

レポありがとうございました!
2回も握手されたんですね、いいなぁ~(*^▽^*)
生で見る隆一って、TVよりずっと素敵なんですね~。
ライブで遠くからしか見たことないから、一度間近で会ってみたいわ。
秋にツアーもあればいいな~。
チーズさんのお言葉で、考えてくれるかもしれないですね!
期待しています♪
  • posted by ともこん 
  • URL 
  • 2010.02/28 14:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>キミさん
夢の時間、あっと言う間に終わりました。
でも、ほんとに素敵な隆でした・・・
絵本の時、もう二度とないと思ってたから、ほんとによかったです。
今頃キミさんも同じ思いしてるのかな・・

>レイラさん
浮ついた感想だけで、レポになってないですね・・
ほんとに秋ツアーしてほしいよね。
もっと丁寧に言えば良かったわ~(笑)
手に触れるのは、きっとこれが最後だと思います・・

>ともこんさん
絵本の時が最初で、あの時は何も言えなかったんですよ。
顔見ながら話せたなんて、もう奇跡です~
目の前で見る隆って、ほんとーに綺麗なんです。
テレビであの美しさが出ないのは、ほんとに残念。
秋ツアー、他の人も言ってくれたかな。
実現したら嬉しいね~
  • posted by チーズ 
  • URL 
  • 2010.02/28 21:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

今晩は~お久しぶりでございます。
やっと西宮のイベントから落ち着いてきました(笑)
チーズさんの・・本物はやっぱり美しい!!!に同感です。
ほんとそうでしたね。今でも夢?!だったんじゃないかと思う程です。握手会では舞い上がってしまって伝えたい事の半分も言えませんでした(泣)27日バースデーの友人に握手券をプレゼントしました。とても喜んでくれて今までで1番の誕生日と言ってくれました。その友人ももう、生隆一にメロメロです。隆一は罪な奴です(笑)
チーズさんにお会いしたかったです。また大阪でご挨拶したいと思っております。
  • posted by ごっち 
  • URL 
  • 2010.03/02 18:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

>ごっちさん
いらしてたんですね。
素敵な隆に逢えて、ほんとーに夢みたいでしたね。
27日お誕生日のお友達、ジャンケンされたのかしら。
まさか薔薇もらった方じゃないですよね~?
大阪ライブ、楽しみましょうね。
  • posted by チーズ 
  • URL 
  • 2010.03/03 00:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

チーズ

Author:チーズ
河村隆一、LUNASEA、Tourbillon好き
紅茶とスモークチーズがあればOK

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問回数表示

ブロとも申請フォーム

