紅茶はいかが?

のんき主婦生きてます

Entries

スポンサーサイト


お寿司美味しい~

オフィ更新。
News.
New Album+オリジナルトートバックセット再入荷!!
アーティスト専門ショッピングサイト「mu-moショップ」でしか手に入らない、ニューアルバム「Sora」と「オリジナルトートバック」との同時購入セットが予約で完売しておりましたが、大好評につき再入荷致しました!!
これでホントに最終生産となりますので、欲しい方はお早めにっ!!

へぇ~意外だわ
みんな買ってるのね。
鼻から論外だったけど・・

TV.
2/22 10:25〜 中京テレビ「おもいっきりDON! ナゴヤ」New!
2/22,23,25 13:00〜 フジテレビ系「ごきげんよう」New!

Radio.
2/21 15:00〜 東海ラジオ「直球勝負!」New!
2/21 17:00〜 CBCラジオ「スポ音」New!
2/22 13:00〜 CBCラジオ「ごごイチ」New!

東海地方まとめ撮りですね。
関西のまとめ撮りは27日かな・・・

       ~~~~~~

夕飯は、R子&Sちゃんと回転寿司~♪
5時ごろ行ったのに、結構人いるし・・・
今日は別に休みでもないよね??
自分たちもそうだけど、みんなよく食べに来るよな~

Sちゃんは2歳になって、急に言葉が増えました。
「行った」とか「行く」とか、過去形や未来形もちゃんと使い分けられるし、恥ずかしがったり照れたり、感情の表現も豊かに。
だんだん幼児に近くなってきたね。
今年の夏にはお姉さんになるから、なんだか自覚してきたのかな。







Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

チーズ

Author:チーズ
河村隆一、LUNASEA、Tourbillon好き
紅茶とスモークチーズがあればOK

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問回数表示

ブロとも申請フォーム

