紅茶はいかが?

のんき主婦生きてます

Entries

スポンサーサイト


うきうき

3月ライブチケ、チョー神席だった
隆友さんに感謝ですわ~


あの横綱、ついに引退ですか。
まぁ、当然と言えば当然。
解雇を言い渡さず、引退を説得したのは、相撲協会の温情と計算だよね。
勝負師としては、本当に面白かったんだろうけど、私個人は好きではなかったなぁ・・
(隆が誕生会?で唄ったらしいけど
引退会見も、なにあの態度。最後記者に手振ってたじゃない。あきれるわ

しかし、あの親方って、ほんとに何考えてんだろ
もっとちゃんとした指導者の元で育てられたら、また違ったんじゃないの~?

でも、隆って、世間でヒール扱いされる人好きだよね~(笑)
彼の中にまだどこか、社会に対する反逆精神があるんかな・・


Comment

 

神席でしたか~
良かったですね。
私もけっこう良い席でしたよ。
隆友さんに感謝です。
いつも神席に座っている人からみたら
良い席じゃないかもしれないけど
私にしたら良い席。
いつも席運ないからねー。
お互いに楽しみましょうね。

ついに引退の彼。
親方の指導がまずかったと思うわー。
  • posted by キミ 
  • URL 
  • 2010.02/06 08:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>キミさん
去年から隆友さん共々、席運ついてます。
キミさんもよかったですね。
これがずっと続けばいいな~

どんな仕事も上司に恵まれないと悲惨よね・・
  • posted by チーズ 
  • URL 
  • 2010.02/06 12:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

かわいいテンプレですね。

大阪ライブ、行きます!
チーズさん、昨年に引き続き席運ついてますね~。
私は普通?の席でした(笑)。
当日は、神席に遊びに行かせて下さいね。
  • posted by 美波 
  • URL 
  • 2010.02/06 19:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>美波さん
おお~行けるんですね!
去年は私、今回は隆友さんがチケ運付いてますわ~
お逢いするの楽しみにしてま~す。
  • posted by チーズ 
  • URL 
  • 2010.02/06 22:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

チーズ

Author:チーズ
河村隆一、LUNASEA、Tourbillon好き
紅茶とスモークチーズがあればOK

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問回数表示

ブロとも申請フォーム

