紅茶はいかが?

のんき主婦生きてます

Entries

スポンサーサイト


ねんころろ~♪

おもいっきりDON!1155

生で出て来ましたよ。
さわやか青年って感じ(爆)
握手~見学者の人まで。いいな~
おお~息子の話はテレビで初めて?
抱っこして子守唄・・・微笑ましい・・手付きがリアルだ
ピザって・・ハンバーガーじゃなかったっけ?(笑)
それに、「Love is」は隆のために作ったんじゃないでしょが(爆)

それにしても、中山秀ちゃん。おふざけ過ぎとちゃいまっか~
アルバムはロックな感じですか
ライブがますます楽しみです。
まさか・・・外れないよね

Comment

 

私は中山秀ちゃんのギャグに大爆笑してしまいました。v-7
隆ちゃんの目って確かにいっちゃってること多いんだもん。

ちび隆の話はちょっとびっくり。
でも、隆ちゃんは良いパパしてのね~。
だって、抱っこの手つきが慣れてたよね。v-391
  • posted by キミ 
  • URL 
  • 2010.02/03 15:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>キミさん
秀ちゃん、結構昔から隆と親交あるよね。
まぁ、悪気はないから許せるけど~(笑)
ちび隆の話。
やだって人もいるみたいだけど、私は知りたい派だから嬉しかったわ~
隆ちゃん、ちゃんとお父さんしてるのね。
あ、パパ?お父さん?なんて言ってるのかしら~
  • posted by チーズ 
  • URL 
  • 2010.02/04 07:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

チーズ

Author:チーズ
河村隆一、LUNASEA、Tourbillon好き
紅茶とスモークチーズがあればOK

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問回数表示

ブロとも申請フォーム

