紅茶はいかが?

のんき主婦生きてます

Entries

スポンサーサイト


バタバタ・・

オフィ更新。
TV.
2/2 11:55〜 日本テレビ系「おもいっきりDON! 1155
News.
「BOMBER-E」スタジオ観覧募he集
FromRK.
身内の宣伝。
スタッフ思いだねぇ

「おもいっきり」って見たことないけど、何のコーナーかな。
名古屋か~観覧どころかオンエアもないね・・


アルバムジャケットが公開されましたよ。
DVD付き
通常盤。
どっちもかっちょいいじゃないですか~

「シカゴ」チケ、確保。
当日券もありそうですね・・

'sora'ツアーは、隆友さんが申し込んでくれました。
大阪は1公演だからドキドキだわん。

あのぉ、本まだ読んでません・・
隆関連じゃなかったら、たぶん読まない本だもん
読む気がなかなか・・・あ、後書きだけは読みましたよ(爆)

         ~~~~~~

今週は、忙しかったわ~

恒例のお伊勢参り、かろうじて1月中に行けました。
こればっかりは、毎年行かないと気がすまないのよね・・・
今年も無事行けてよかったな~

実家の両親のデイサービスの手続きやら、母の病院の付き添いやら、おまけに昨日今日はSちゃんが来てバタバタの毎日・・

Sちゃんは、今日が満2歳のお誕生日
なのに・・・昨日は熱出してお医者さん行き~
診察終わっても大泣きで、帰ってからもまだ思い出し泣きしてたよ
でも、薬もなしで今日はケロっと回復。
いったいあの熱は何だったか。
小児科がうちのすぐ近くなんで、何かあったらすぐ来るのよね・・・

ケーキ買って(うちが買って)、ハンバーグうちで作って、さっさと帰って行きました。
お祝いはやっぱりパパと一緒がいいらしい。
何だかね~
でも、ばぁばも明日ケーキ食べに行くからね!



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

チーズ

Author:チーズ
河村隆一、LUNASEA、Tourbillon好き
紅茶とスモークチーズがあればOK

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問回数表示

ブロとも申請フォーム

