紅茶はいかが?

のんき主婦生きてます

Entries



ラジオでーす。

NEC POWER COUNTDOWN、初めて生で見ました。
曲中とか、退席する時とか、オンデマンドじゃ見れないとこ見られてよかった~
バッキーさんの言うように、ほんと、隆って年取るごとに若返ってくよ。
かっこいい~
ワセリンか・・・
昔おばあちゃんが、グリセリンと日本酒混ぜて化粧水作ってたけど。
ワセリンって油性だけど、顔全体に塗ってもいいのかな・・
番組テーマの「年中夢中」は、米、だそうです。
まだ続いてるんですね~
なんか鼻スンスンしてたけど、もう花粉症出てるのかな。

DIMANCHE DE JUNNUの公録です。
今日は白タートルに黒皮ジャケです。
こちら
なんかお疲れ?
アルバムタイトル言っちゃてます。
SOLA?SORA?
空のそらだって・・・なんかこう、夢見る青年って感じ?(爆)



CHICAGOのチケエントリーも昨日から始まってます。
22日~27日まで。


泉×隆一サイトで、大学での講演が動画で見られます。
隆ちゃん相変わらずしゃべってますね~
言ってること、よく分かります。
多感な10代の頃読んで感動した本、何十年も経って今読んだら、それほどでもないっていう・・
反対に、昔は分からなかった主人公の心情が、年取ると分かってきたっていうことも。

同じ本を何回も読むの好きなんだけど、何年もたつと、見方って結構変わってしまう。
人間が成長したのか、感動する気持ちが薄らいだのか・・
まぁ、いろんな経験すると人間も変わるよね・・・

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

チーズ

Author:チーズ
河村隆一、LUNASEA、Tourbillon好き
紅茶とスモークチーズがあればOK

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問回数表示

ブロとも申請フォーム

