紅茶はいかが?

のんき主婦生きてます

Entries

スポンサーサイト


ハ~イ!せんせい♪

隆一、国士舘大で特別講義だって?

いったい何話したんだろ・・・
まぁ、隆って話上手だから、すごい似合ってると思うけど。
こういうのオフィには載せてくれないんだね。
いいな~隆一センセの講義受けたいよ~

CHICAGOの先行来ました。
大阪は4公演しかないし・・・でも、全部は行かないし・・
初日と終日は混むかな~・・・あ、ヅカさんいないか。

オフィ更新。
News.
avexのオフィシャルサイトがリニューアル。


追記。
国士舘での講義は、泉忠司氏との対談形式だった模様。

『抱きしめて~小説と音楽の融合による新たな芸術的試み』

泉氏のブログ
隆の写真あり
混乱を避けるため、シークレットだったんだって~そりゃ知ったら行くよね~
コラボの公式HPでいろいろUPしてくれるそうです。

早速、産経サイトに載ってるわ。

     ~~~~~

明日はSちゃんち~♪
この前やっと帰ってほっとしてたのに、会えると思うとウレチイな~
明日はあったかそうだし、散歩しようっと♪

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

チーズ

Author:チーズ
河村隆一、LUNASEA、Tourbillon好き
紅茶とスモークチーズがあればOK

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問回数表示

ブロとも申請フォーム

