紅茶はいかが?

のんき主婦生きてます

Entries



117

震災から15年。
追悼番組見ると、やっぱり思い出します。
大阪でさえあの揺れは怖かったんだから、神戸の人たちはどんなだったか・・
忘れないことも追悼ですね。

       ~~~~~

「にじいろジーン」
愛車マセラティ、初めて見ました。
かっこよく登場~
フルート付けて、なかなかのファッションじゃない?
高級時計、すごい・・
ご飯と干物とみそ汁と。んで、納豆・・・変わってないね~何か嬉しい。
お米研ぐ手がきれい・・
ご飯食べる口元が可愛い・・

「ズームイン」
椅子に座ってのインタビュー。
時計の話。
金庫にあの子に逢いに行く
言ってる隆がまたきゃわいい~

久々にテレビで見る隆。
やっぱりカッコイイな~






Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

チーズ

Author:チーズ
河村隆一、LUNASEA、Tourbillon好き
紅茶とスモークチーズがあればOK

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問回数表示

ブロとも申請フォーム

