紅茶はいかが?

のんき主婦生きてます

Entries

スポンサーサイト


TVだ~

オフィ更新。
TV出演
1/12 24:29〜 日本テレビ系「レコ☆Hits!」
1/16 5:30〜 日本テレビ系「ズームイン!!サタデー」New!
1/16 8:30〜 フジテレビ系「にじいろジーン」

いつの間にかテレビ出演が決まってますよ。
「レコ☆Hits!」、関西は今日の夜だ。よかった~
ズームインは生出演?違うよね・・・
とにかく録画しとこ。

       ~~~~~

R子がSちゃんと1週間ほどいることになって、忙しい~
実家にも行かなきゃいけないし、ほんとにやんなるわ。

ネットショッピングで、レトルトのお惣菜買ってみた。
やたらお試しセットが目について、いろいろ買ってしまった・・・
美味しかったらすごい便利だなぁ・・
今まであまりこういうの利用しなかったけど、実家へ行ったりR子の手助けしたりするには、何でもかしこく使わないとね。






Comment

 

オフィのテレビ情報遅いですよねー。
もうちょっと早く教えて欲しいです。
隆友さんからの情報の方が早かったです。
「レコ☆Hits!」の隆ちゃん、可愛いよね~。v-9

レトルトのお惣菜、いかがでしたか?
私は冷凍物をたまに使うように
なってしまったのだけど
レトルトはまだ使ってません。
興味あるわ~。v-391
  • posted by キミ 
  • URL 
  • 2010.01/14 09:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>キミさん
女の子に囲まれてちょっと場違いみたいだったけど、あの年で可愛く感じるのはほんと、びっくりよね(笑)

レトルトじゃなくて、冷凍のお惣菜でした。
ただ温めるだけでいいんで、年寄りには便利かなって思ったけど、まだ味見してないんです~
何か美味しいのあったら、教えて下さい。
  • posted by チーズ 
  • URL 
  • 2010.01/15 09:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

チーズ

Author:チーズ
河村隆一、LUNASEA、Tourbillon好き
紅茶とスモークチーズがあればOK

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問回数表示

ブロとも申請フォーム

