紅茶はいかが?

のんき主婦生きてます

Entries

スポンサーサイト


新年会~♪

今日は、実家の両親、M,TとR子&Sちゃんとで、遅い新年会。

メインは、鯛の姿焼きと牛しゃぶしゃぶ。
あと細々したもの適当に。
あ~疲れた・・

Sちゃん、またまたおもちゃいっぱいもらって、これはもう完璧教育上よくないよ~
おもちゃは当分買わないことに。
R子も、これからは現金がいいわ~などとゲンキンなことを言ってました
でもね、一人一人に「アリガト」って可愛く言われちゃ、もうみな目じりが垂れっぱなし~
女の子は何でも大事にするから、次の子でもちゃんと使えるでしょ。

BeeTV。
あちこちレポ覗いて、その時々の隆を想像。
同じ場面でも、人それぞれ感じ方がいろいろで面白いな~

Comment

明けましておめでとうございます♪ 

チーズさん、今年もどうぞよろしくお願いします(^o^)
ご家族みんなで新年会、賑やかだったでしょうねぇ~。
子供がいるとみんな笑顔になりますよね!
初孫のSちゃんは徳ですね。
どうしてもおもちゃがいっぱいになっちゃうの、わかります~(笑)
  • posted by ともこん 
  • URL 
  • 2010.01/06 22:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>ともこんさん
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします。
初孫は何かにつけ得ですよね。
いつもは二人でのんびりしてるんで、こういう時はバタバタしてしまいますわ~
今年も隆一に癒されて、良い年にしたいですね。
  • posted by チーズ 
  • URL 
  • 2010.01/07 13:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

チーズ

Author:チーズ
河村隆一、LUNASEA、Tourbillon好き
紅茶とスモークチーズがあればOK

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問回数表示

ブロとも申請フォーム

