紅茶はいかが?

のんき主婦生きてます

Entries



30日

「CHICAGO」の公式HPオープン。
これは、前の写真だね。
やっぱり英語の部分もあるらしい。

オフィ更新。
Staff Room.
リハの様子。
やっぱり痩せてるね~素敵な大晦日を!

30日。
今日のミーティングも無事終わったようですが、ノーマイクの後、具合が悪くて寝込んでたらしいね・・
明日はミーティングとカウントダウン。
今年のお正月もインフルエンザで寝正月だったらしいけど、来年も同じようにならないといいけど・・

Youさんブログに某アーティストのレコーディングの様子が書いてあります。
きっとアルバムだね。
ほんとに12月はハードな毎日だったのね。
来年も引き続きレコーディングでしょうね。
頑張って。

         ~~~~~~

今日はR子一家と焼き肉
ユッケに生レバ、塩タン、カルビ・・・
美味しかった~
今年最後のご馳走でした




Comment

 

チーズさん、今年もお世話になりました。
ライブ会場ではいつも、席までおしかけてごめんなさいね~。

来年も宜しくお願いします。
またライブ会場でお会いできるのを楽しみにしています。
  • posted by 美波 
  • URL 
  • 2009.12/31 10:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>美波さん
こちらこそお世話になりました~
今年も何だかんだ言いながら、好きな隆ちゃんのライブ楽しめてよかったですね。
来年もライブ会場で逢いましょう!
  • posted by チーズ 
  • URL 
  • 2009.12/31 21:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

チーズ

Author:チーズ
河村隆一、LUNASEA、Tourbillon好き
紅茶とスモークチーズがあればOK

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問回数表示

ブロとも申請フォーム

