紅茶はいかが?

のんき主婦生きてます

Entries

スポンサーサイト


今年もあと2日・・

今日は姪っ子夫婦と忘年会。
ニューミュンヘン大使館で、昼からビール三昧して来ました。
私は飲めないけど、いろいろ食べておしゃべりして楽しかった~
お節しなくていいと思ったら、ほ~んと気が楽だ~
一応、台所と冷蔵庫は掃除しました
電灯や窓や玄関は、Mがしてくれました
明日はR子一家と焼き肉に~

大晦日は実家に行って、お正月準備をして来ます。
お節は買って、お掃除も適当に。
5日にうちに来るし、三が日の形だけね。
電話したら、やっぱり全然何もする気はないらしい。
お正月と言っても、もう普通の一日なんだよね・・
まぁ、めんどくさいってのは分かるわ・・
自分もそのうち・・

       ~~~~~~

「CHICAGO」の公演日程が決まったようですね。

2010年6月4日(金)~6月6日(日)
兵庫県立芸術文化センター KOBELCO大ホール 全4回公演

あっぱり2010年6月9日(水)~7月4日(日)
赤坂ACTシアター 全28回公演

関西初日は嬉しいけど、たった4公演しかやんないの~?
やっぱりヅ○の力がないと・・かな
まぁ、良い席取れるかもしれないけど~♪







Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

チーズ

Author:チーズ
河村隆一、LUNASEA、Tourbillon好き
紅茶とスモークチーズがあればOK

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問回数表示

ブロとも申請フォーム

