紅茶はいかが?

のんき主婦生きてます

Entries

スポンサーサイト


あと4日か~

オフィ更新.
Staff Room.
日航ホテルのディナーショーのレポ。
大阪、思い出すなぁ・・・
やっぱり隆は素敵です

KENTAくん、ずい分緊張してたんですね。
カウントダウンも参加だそうです。
結城くん、ショーの後、隆に声掛けられたと感激してます。


読売TV「土曜はダメよ!」 4:30pm~の何かのコ-ナーで、ジェムケリーの社長さん宅が紹介されたようで。
隆のコラボ商品がおいてあって、隆が電話出演したって・・・
関西の番組に突然出ないでよ~

さてさて、昨日のノーマイクコンサート、よかったようですね。
東儀さんとは「So Deep」やったって。
いや~ひちりきとロック、聴きたかったわ。
来年は何やら期待しちゃうような「他言無用」発言・・・今度こそ実現してね

         ~~~~~

今年はお正月料理、何もしないことになりました。
Mは前から買えばいいって方針なんで、去年までは私が抵抗してたけど、今年はもうええやんって割り切り・・
子供たちが来るのはどうせ5日なのよね。
もうお正月じゃないし~
どうせお鍋になるし~
お節なんかみな好きじゃないし~
29日と30日は、外食する予定入れました
こんなことなら、カウントダウン行けたよね・・・

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

チーズ

Author:チーズ
河村隆一、LUNASEA、Tourbillon好き
紅茶とスモークチーズがあればOK

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問回数表示

ブロとも申請フォーム

