紅茶はいかが?

のんき主婦生きてます

Entries



至福の夜は終わったな~

今回のウエスティンホテルでのディナーショー、隆のライブはもちろんよかったけど、何よりよかったのはディナーメニュー
期待したよりずっと美味しかった~
いくら隆が目当てでも、美味しくないディナーじゃやだもんね。
ちょっとデザートがチョコ仕立てで甘かったのが難だったけど、白身魚に河豚使ってたし、牛フィレがすごく柔らかくて美味しかったしで、期待以上でした。

でも、食事タイムが1時間だったので、お料理がどんどん運ばれてくる(笑)
私たちは開演(5時)と同時に入ったので、早めにスタートしたからよかったけど、開始予定の5時半に入った人は忙しなかったろうねぇ。
まぁ、仕方ないね。
会場を出たら、2部の方たちがわんさか並んでました。
ずい分遅くなったのではないかしら・・・

オフィ更新。
News.
'01.20 Release「抱きしめて」イベント会場限定予約購入者特典情報!!'
1/20発売のNEW SINGLE「抱きしめて」をイベント会場にてご予約していただいた方に、なんと各会場限定で本人のクリスマスメッセージ&サイン入り(コピー)ポストカードをプレゼント!!
各会場メッセージ、写真が異なりますので是非、この機会にクリスマスカードを手に入れてくださいね!


これ、大阪でもやってたらしい。
ただCD売ってるだけだと思って素通りしたわ
もっと早く知らせてくれなきゃ~

'RKF MEETING Vol.25 三次予約受付のお知らせ'
RKF MEETING Vol.25 2009 Last Talk & Acoustic Live
公演日:12月31日(木)
開演/開場:14:00/15:00

ミーティングはチケ余ってるんですか。
いいな~近かったら行くのにな~


さてさて、今日は東京でのディナーショー。
日航ホテルはハイティとディナーだから、2回参加の人も多いんじゃないかしら。

あ~隆の歌聴けるなら、どこでも何回でも飛んで行きたいわ~
ほんとに隆って罪深い・・・



Comment

 

詳しいレポありがとうございます♪
隆一って罪な男♪♪に同意です(^o^)v
  • posted by レイラ 
  • URL 
  • 2009.12/23 21:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

>レイラさん
私たち、ほんとに隆に捕らわれてしまってるよね・・・
大晦日はまた隆と一緒ですね。
じっくり楽しんで来て下さい。

  • posted by チーズ 
  • URL 
  • 2009.12/23 22:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

詳しいレポありがとうござました。
楽しんで読ませていただきました。v-410

ディナーのお料理もおいしそう~。v-352
1年に1度くらい、ドレスアップしておいしいディナーに舌鼓。
その後、隆の歌で夢心地っていうのも良いですね。v-343

私もいつかは、ディナーに行ってみたいな。v-410
ドレスアップする、服がないけど。
  • posted by キミ 
  • URL 
  • 2009.12/24 09:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

>キミさん
ドレスアップは人それぞれでいいと思うな~
凄い着飾ってる人もいたけど、ジーパンの人もいたし。
私はセーターにちょっとスカーフして、バッグも普通。
案外誰も人のこと気にしないよね、隆に夢中で(笑)
ディナーだけは美味しい方が嬉しいわ~
  • posted by チーズ 
  • URL 
  • 2009.12/24 22:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

チーズ

Author:チーズ
河村隆一、LUNASEA、Tourbillon好き
紅茶とスモークチーズがあればOK

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問回数表示

ブロとも申請フォーム

