紅茶はいかが?

のんき主婦生きてます

Entries

スポンサーサイト


holy songs 2009 "brillante"感想など。

セトリとMCは、これからのお楽しみもあるでしょうし、隠しで。
MCはかなりあやふやなんで、ご了承を・・

メンバーは、がっちゃん、小泉さん、kENTAくん、結城くん、の4人でした。

挨拶
「ようこそ!」
「僕にとって2度目のヂィナーショーは、大阪からです。メンバーもみな張り切って、リハやりました。」
1.Brilliant Stars
MC.
「この曲を作った頃は、リフレインがやりたくて・・バニラのコート。」
2.バニラのコート
MC.
「尾崎豊さんは、ライブで独特のパフォーマンスをする方だと、10代の頃から思ってました」
3.I love You(尾崎豊)
MC.

4.オリビアを聴きながら
MC.
「織田さんはあるテレビ番組でお会いしたんですが、とても気を使って下さる方で・・」
5.いつまでも変わらね愛を
MC.
あの亡くなったお友達のことに触れてました(珍しく長く)
「・・亡くなる15分くらいまで一緒に飲んでました・・LUNASEAに入る前に一緒にバンド組んでて、またいつか何かで一緒にややろうぜって毎日のように飲んで語って・・その日は1年くらい久しぶりで・・彼も何となく分かってたのかもしれない・・・何か不条理な世の中で次の歌も(この辺あやふやで分からない)・・」
6.Song For You(弾き語り)・・涙が出そうになるくらいグッときました
MC.
「クリスマスソングをメドレーにしました。」
7.クリスマス・メドレー
  *ホーリーナイト
  *きよしこの夜
  *静けき

MC.
「この曲を書いた時、自分は天才だと思いました(爆笑)・・もっと売れると思ったんだけど(笑)・・自分の中では一番のヒット曲です。」
8.静かな夜は二人でいよう
アンコ.
がっちゃんと二人で。
「初めての方もいらっしゃると思うんで、マイクを外して唄います。」
9.Love is(マイクレス)
メンバーも出てきて。
MC.
「次は人に提供した曲ですが・・なんでシングルで出さなかったのかと・・曲が出来てライブで成長していって・・どんなになるかは分からない・・・シングルで切るべきだったかと・・深愛」
10. 深愛
MC.
「これまでもライブで唄った曲ですが・・実は、この歌詞を読んで、是非、小説にしたいという依頼が来て・・連名にしたいと。あれ?ボク歌詞だけだけどいいの?と・・台湾の人と日本人との恋だそうです。」
11. 抱きしめて・・いや~素敵でした。やっぱり生は違う。
MC.
「愛してます」(低音で・・ゾクっときた)

サプライズで。
「ホテルの方が考えてくれました。一番遠くの人、23テーブルのFの方(一番最後)、椅子の下に僕のハンカチがあります!」
ということで、素敵にドレスアップされた中年のご婦人が、ハンカチ持ってステージの上がり、隆と握手しました。
よかったね~
第2部は違うサプライズのようです。

途中、何度も’降りてきて~’と声があり、隆、「今回は服装チェックはないんで・・」と下山はなし。
この声、その後もひつこいくらい聞こえてました
いやな感じ。
もっとTPOをわきまえなさい!と言いたい。
それと・・アンコの時、フルートの音聞こえたけど、あれはあまりよくないね~
隆、企画倒れだと思うわ


全体にゆったりしたテンポで、話も長かったし、時間押してたみたいですね。
1時間半くらいかな。
外に出たら、2部の方々が大勢列をなしてました。

23テーブル(10人)もあって、かなり大盛況でしたね。
1部の方がやはり多かったんでしょう。

これからも1年に1回は、こんな素敵な夜があってもいいな~

Comment

No title 

素敵なディナーショーでしたね。
私も一度行ってみたいなぁ。
さすがに今回は仕事の日程上、絶対無理
でしたが・・。

でも、すごい神席!
厳島神社といい、ラッキーですね。
ライブでは、いつか回ってくる可能性があるけど
特別なイベントでの良席は最高だと思います。
「抱きしめて」は、やっぱり聴いたことある曲でした。
早く、生歌聴いてみたいです!
  • posted by 美波 
  • URL 
  • 2009.12/23 20:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

>美波さん
隆友さんと、美波さん来られてないのかな~って言ってたんですよ。
残念でしたね。
ほんとに神席でした。
厳島といい、もう運は使い果たしたかも~
「抱きしめて」、ほんとに素敵な曲でした!
来年アルバムが出てツアーやってくれるの、楽しみにしてましょう。
  • posted by チーズ 
  • URL 
  • 2009.12/23 21:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

チーズ

Author:チーズ
河村隆一、LUNASEA、Tourbillon好き
紅茶とスモークチーズがあればOK

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問回数表示

ブロとも申請フォーム

