紅茶はいかが?

のんき主婦生きてます

Entries



またコラボだって~

HMVより。
徳間書店から「抱きしめて」のコラボ小説が出版予定。

「究極の恋愛小説、夢のコラボ本が、急遽刊行決定!
『クロスロード』でケータイ恋愛小説の旗手となった泉忠司の最新作は、河村隆一が歌う『抱きしめて』の歌詞を小説内にふんだんに使用したコラボ小説です」

だって。

これって、隆も筋書きに参加してるんかしら。
歌詞から見ると、悲恋物だね。
水面下の話ってこれかな~
やっぱり買ってしまうんやろな・・・

          ~~~~~

やっと年賀状印刷しました。
去年もこのPCでやったのに、住所録が保存されてない
と、いうより、出てこない。
わけ分からんし~
また一から入れ直し・・
どうにかこうにか、絵柄も適当に選んでMの分も出来上がり。
あと、一言入れるのはまた今度

さて、明日はディナーショーですゾ。
来ていく服もな~んも選んでましぇん
何と気のないこと・・
いえいえ、すご~く楽しみにはしてるんですよ。
何だか前と同じの着て行く気がする・・






Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

チーズ

Author:チーズ
河村隆一、LUNASEA、Tourbillon好き
紅茶とスモークチーズがあればOK

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問回数表示

ブロとも申請フォーム

