fc2ブログ

紅茶はいかが?

のんき主婦生きてます

Entries

CM解禁~♪

ジェムケリーの隆一サイトがリニューアル。
新曲のCM「抱きしめて」少し聴きました。
こんなのだったかなぁ・・・
以前ライブで聴いた時は、すごく切なくていいわ~って思ったけど、ちょっと短すぎてよく分かんない
ま、楽しみにしてましょ。

矢雲みふねさんブログにトークショーの写真がUPされてます。
コチラコチラ

        ~~~~~

実家の父が、検査入院です。
半年前に心臓のカテーテル手術を受けたので、その検査です。
レントゲンで診た限りでは、すごく良好だそうで、87才でここまで治るのは珍しいみたい。
まだ細くなってる部分もあるそうだけど、手術する必要がなかったらそのまま退院です。

知り合いのお姑さんも、90才で肺炎と狭心症を乗り越えたそうで。
昔の人ってほんとに強いよね~
私たちが80才くらいになっても、こうはいかないんじゃないかしら





Comment

 

お父様、87歳なのにお元気でなによりですね。
検査入院と聞いて、心配しましたが
レントゲンの結果は良好なんですね。
良かったです。v-410
そのまま、何事もなく退院になると良いですね。
ご高齢なのに、ご両親お二人で頑張ってられて
偉いな~といつも感心してます。

  • posted by キミ 
  • URL 
  • 2009.12/03 08:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

>キミさん
父はもう1ヶ所カテーテル治療をしましたが、3日で退院しました。
今の医療技術は凄いですね。
母はだんだん物忘れが酷くなってきて、家事をするのがめんどくさいみたいですv-390
もともときっちりした方じゃなかったけどねv-391
週1回は行くようにしてるけど、これからどうなることやら・・
お互い頑張りましょうね。

  • posted by チーズ 
  • URL 
  • 2009.12/03 20:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

チーズ

Author:チーズ
河村隆一、LUNASEA、Tourbillon好き
紅茶とスモークチーズがあればOK

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問回数表示

ブロとも申請フォーム