紅茶はいかが?

のんき主婦生きてます

Entries

スポンサーサイト


ニュースいろいろ

新曲イベント昨日に引き続き。
スポーツ報知
「子育ては妻任せ。一歩引いたところで見守ってます」
ふーん・・じゃおしめなんか替えたことないの?お風呂も?
ずい分昔風なのね~
サンケイスポーツ
写真あり。
Waikerplua
一番詳しく載ってます。
隆一流子育て論。
口煩いのを自制してるんですか・・・意外だなぁ。
写真もたくさんで、ジュエリーもよく分かります。

今回、珍しく家族の話してますね・・・
ライブやファンとの集いでは一切話題にしないけど、マスコミには言うんだ・・・
遠まわしに聞く分なら、個人的には全然平気。
ステージでは、アーティストに徹してるもんね~

Comment

 

チビ隆や家庭での話・・めずらしいですね。
私は、知りたいとまではいきませんがなんだか
「素」の隆一の様子がわかってほほえましいかも。
もちろん、ライブでの隆一が一番好きですけどね。

ネックレス、ひとつは手が届きそうな値段ですね。
実物を見てみたいです。
いい夫婦の日に発表だったので、結婚指輪的な
ペアリングかな~と思ってました。
だったら、うちもそろそろ買い換えたいな~と思っていたので
チャンスかなと・・。
結婚生活を物語っているように?傷だらけでくすんで
最初の輝きは皆無です。(笑)
もちろん2人共、はずしてしまっているのでこれを機会に
なんて思っていたのになぁ。残念。
  • posted by 美波 
  • URL 
  • 2009.11/23 22:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>美波さん
家族話は聞かれたんでしょうね。
私も、チビ隆抱っこしてあやしてる姿想像して、ちょっと和みましたv-410
新作ジュエリー、大人っぽくてこっちの方が好みかな。
リングに心動きました・・・買いたい気持ちが増長中です(笑)
結婚指輪は、普段リングすると肩が凝るんで、箱の中にしまったままです。
だからまだ新品!(笑)
  • posted by チーズ 
  • URL 
  • 2009.11/24 10:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

わ~ たくさん記事になりましたね。
私のブログにも紹介させてくださいね。

隆ちゃんの家族の話はあんまり聞きたいない派なのだけど、ぜんぜん知りたくないかといえばそうでもなく、何でも知りたいです。v-7
チビ隆ちゃんはどんな笑顔なのかなぁと
見てみたい気がしました。v-410
  • posted by キミ 
  • URL 
  • 2009.11/24 22:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>キミさん
知りたいような知りたくないような・・・
複雑な気持ちよね~
チビ隆、きっと隆みたいな可愛い笑顔だろうな~
  • posted by チーズ 
  • URL 
  • 2009.11/25 20:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

チーズ

Author:チーズ
河村隆一、LUNASEA、Tourbillon好き
紅茶とスモークチーズがあればOK

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問回数表示

ブロとも申請フォーム

